SUNTRAP 

スタッフの日記、古着に関する情報など
http://www.suntrap-tokyo.com/

Clock

2010年09月23日 | 古着
飾る場所もないのに、ついつい買ってしまうアドものの時計。

今回は初めて購入したブランド"BIG SMITH"。

おそらく60年代ぐらいのものになります。

全体がプラスチックで、横長の同タイプだとCarharttなどもありますね。

アメリカのあるお店では未だに使っていて、頼んでも売ってくれないんですよ。

まぁでも、それはそのお店にあるから良いのだと、諦めていますが。。


このタイプより古いものだと、丸や四角い形で、全体的に重みがあり、ネオンの様に

光るものもありますね。

その中でも、好きなブランドは、HEADLIGHT、Carhartt、BIG YANKとかでしょうか。

それぞれデザインは違うのですが、どれもパッと見の存在感があり、店はもちろんのこと

部屋などで使っても楽しめるものだと思いますよ。

最新の画像もっと見る