SUNTRAP 

スタッフの日記、古着に関する情報など
http://www.suntrap-tokyo.com/

買い付け日記 その4  

2014年10月16日 | 古着

Thrift Hunters 

テレビを見ていたら、"Thrift Hunters" という番組がやってました。

二人のオヤジがスリフトで色々買って、いくら儲かったという感じのふざけた番組です。

面白いのが、自己紹介のところに "PRO THRIFTER" と入っていました。

彼らは自称"プロ"らしいです。 おいおい、プロって、、、笑

youtubeなどで見れるので、暇なとき検索してみてくださいね。

スリフトショッピングの雰囲気が、ちょっと感じられるかも!

                        

ということは、Spec'sのK先輩 ( 塾長 ) H先輩 ( 師範代 ) と呼ばれているので

"PROFESSOR"や""MASTER"といった感じですね 。笑

くだらない事を考えている自分は、もうすぐ2級位でしょうか。。。

早く段位が取れるよう、もうちょっと買い付け頑張ってみます。


最新の画像もっと見る