SUNTRAP 

スタッフの日記、古着に関する情報など
http://www.suntrap-tokyo.com/

帰らないと。。

2007年09月06日 | 古着
なんとかhomepageの更新も終わったのでご紹介します。今回は、11点更新いたしました。興味のある方是非ご覧になってください。ご承知の通り、東京は台風による大雨。。これから急いで帰宅します。なんでもこれからもっと激しい雨になるらしく、困ったもんです。

更新画像 No,007, 008, 010, 013, 014, 016, 019, 024, 026, 029, 033 になります。


画像は1891年創業の自転車屋にディスプレーされていた古い自転車。結構でかく、ブレーキの付き方などかなり変な作りになっていました。新品の自転車と一緒に並んで飾ってあるのも、なかなかいい雰囲気が出ていました。

最新の画像もっと見る