SUNTRAP 

スタッフの日記、古着に関する情報など
http://www.suntrap-tokyo.com/

HORSE BLANKET RESEARCH

2022年09月21日 | 古着

今日は、HORSE BLANKET RESEARCH 展示会のため

虎ノ門まで行ってきました。

気持ちいい天気だったので、新橋から虎ノ門まで歩くことに。

ちょうどコバさんも来ていたので、しばらく雑談しながら

新色のブランケットなどを見せてもらいました。

来シーズンのジャガードもいいなぁ。

クッションもセットで欲しくなりますね。

今シーズンのブランケットは、お店に届いているので

ぜひ見に来てくださいね。

必要な備品があったので、浅草橋まで移動しました。

買い物を済ませたら、ちょうどお昼時。

歩いていたら油の匂いに惹かれ、 天ぷら "天康 てんやす"さんへ

かき揚げ丼と迷いましたが、"ミックス天丼" をチョイス。

ちょっと甘めのタレで、サクサクの天ぷら。

めちゃくちゃ美味しい。

次は、かき揚げ丼を食べにこないとな。

 

 


最新の画像もっと見る