SUNTRAP 

スタッフの日記、古着に関する情報など
http://www.suntrap-tokyo.com/

HAWAIIAN SHIRTS

2013年06月21日 | 古着

明日予報だと天気が良さそうなので、古いハワイアンシャツを用意しました。

まずは、メニュー柄。

この柄パターンは、お店に出すのは初めてだと思います。

昔なら額に入って飾ってあったレベルでしょう。

                         

お次は、コットン地"Hale HAWAII"のもの。

縦ボーダー柄で、白×ネイビーっていうのが大人っぽいですね。

                         

先日のEndless Summerに続き、70年代のサーフィン柄。

こういう絵柄のものって、探すと意外に無いですよ。

                         

"California2のタグが付くオウム柄ハワイアンシャツ。

色めがきれいな未使用です。

                         

40's "McGREGOR" カモ柄。

一瞬和柄に見えるのが、またいいんですよね。

 

最近では、ハワイの空港でもビンテージのハワイアンが額に入って飾ってあったり

古いものの醸し出すオーラが一般の人にも伝わってるんでしょうか。

一枚ぐらい好きな柄を持って、毎年夏に着るのもいいでしょうね。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る