SUNTRAP 

スタッフの日記、古着に関する情報など
http://www.suntrap-tokyo.com/

ベスト5

2011年07月09日 | 古着

パソコンに保存してある画像を整理していたところ、懐かしいものが出てきました。

たぶん、ずいぶん前に紹介したと思うのですが、もう一度紹介しちゃいます。

 

これは自分が手にしたアドものの中では、ベスト5に入ることは間違いありません。

やはり立体の置きものというのは、他に見かけないポイントですね。

こういうものが見つかると、他のブランドでも同じようなものがあるんじゃないか?と

妄想がふくらみますね。

                         

boss of the road のブルドックや、Can't bust'em のニワトリなどは、石工のような材質で出来た

立体の置きものがあるのは知っている方も多いと思います。

あの大きさ、存在感も魅力的なんですが、このような小さいものもいいんですよ。

ムードがありますし。。

 

手放してしまったのですが、いつ見ても良いアドものですね。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る