SUNTRAP 

スタッフの日記、古着に関する情報など
http://www.suntrap-tokyo.com/

かなり寒いですね。

2005年12月17日 | 古着
ここ最近寒いですね。日本海側はすごいことになってるみたいです。知人がいるんで心配です。さて、入荷の情報ですが、ちょっと細かく書いてみます。今回はいったものだと、カーハートカバーオール、ブラウンビーチ、ダックハンターパンツ、buco leather jkt、ワークブーツ、エンジニアブーツ、などなどその他色々出しました。まだ、明日以降も出す予定ですので宜しくおねがいします。明日、ホームページ更新したいと思ってますが、どうなるかまだわかりません。すみません、何分身内で作っているホームページなので、ご理解ください。今日の画像は、CROWN OVERALLのマッチになります。昔は、よくマッチとか買っていたんですが、最近は火事も怖いんで買ってないんですよ。(笑)

最新の画像もっと見る