SUNTRAP 

スタッフの日記、古着に関する情報など
http://www.suntrap-tokyo.com/

ワンポケット

2011年11月02日 | 古着

数年ぶりですが、久々に入荷したワンポケットプルオーバーシャツ。

ブランドや生地などが違うと、値段もだいぶ変わってくるアイテムですね。

今回のものは無地のコットン地で、チンストの付かないタイプで、

背中はウエスタンヨーク、年代は20~30年代頃のものになります。

                          

ポケットもなかなか雰囲気があります。

これは生地がV字にあててありますが、ものによってはV字のステッチが

入ったりしてますね。

この画像のものは、ポケットの縫っているステッチ内と外側が違うので、

ダブルステッチのミシンじゃないもので縫ってるんですかね。

やっぱりこういう部分が、古着のいいところなのでしょう。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る