SUNTRAP 

スタッフの日記、古着に関する情報など
http://www.suntrap-tokyo.com/

古本

2006年05月01日 | 古着
最近、知人より古いカタログを入手しました。画像は、その見開きの最初のページに出てくるHEADLIGHTの広告です。やはりこの年代には、よくこのおっさんが載ってますよね。創業者?社長?なんですかね。もしそうだとすると、かなりの出たがりかもしれません。知人曰くHEADLIGHTはこの本に、毎回違う写真で広告を出していたそうです。そう考えるとすごい大きな会社だったのがわかりますね。SWEETORRなど東海岸を代表するブランドであり、いままで数多くのデザイン、年代のものが出てきてると思います。やっぱり10年代などの古いものには、刺繍タグが付いていないのも特徴の一つではないでしょうか。
やっとリンクにpostoverallsのホームページが追加されます。NYの画像などかなりカッコイーので、是非ご覧になってください。http://smallstore.main.jp/ess/ess_r2.html


最新の画像もっと見る