SUNTRAP 

スタッフの日記、古着に関する情報など
http://www.suntrap-tokyo.com/

明日は

2019年06月28日 | 古着

買い付けの真っただ中、明日、明後日荷物を出していこうと思います。

まずは定番の 1960年代 ボタンダウン半袖シャツ。

こういう色めのチェック柄が、意外と出なくなりましたね。

古着ではお馴染みのブランド  "TOWN TOPIC" 

EMPIRE CLASSICS というのは良いネーミングですね。

この季節に欠かせない POST OVERALLS の MENPOLINI SHORTS

柄ものもいいですが、個人的には無地もオススメです。

モカシンより出てこない1960年代のデッキシューズ。

色もグレーと珍品です。

"U.S.N." のセーラーハットに飽きた方、こんなアウトドアハットもいいですよ。

このサイズ感なら普段にも使える古いフィッシングバック。

サイドはメッシュになっていて、トップは、がま口のように開くデザインです。

色々なブランドがありますが、その中でも "MASLAND" は面白いものが多いですよね。

ここ数年で市民権を得た ハンティング or フィッシングベスト

ブランドはオヤジ泣かせの "Willis & Geiger "

このブランドは歴史もあるので、結構今っぽいビンテージライクなデザインが多いのも特徴。

左右非対称のポケットとか、なかなかいい感じですね。

あんまり古すぎるものが苦手な人、こんな古着はいかがでしょうか。

この時期ならシャツやTシャツに合わせても良いと思います。

もちろん、キャンプなどアウトドアには欠かせないでしょうね。

 

 


最新の画像もっと見る