SUNTRAP 

スタッフの日記、古着に関する情報など
http://www.suntrap-tokyo.com/

リンク追加しました。

2008年06月27日 | 古着
昨日、POST O'ALLSの展示会も終わり、本日より2号店は通常営業となっております。また週末に向けて、ホームページも更新しましたので、是非ご覧になってくださいね。

今月号の「HUGE」に商品が掲載されています。スタイリングで使っているページも、かなりいい雰囲気で最高でした。こういう形で使って頂けるのは、嬉しいですね。

今日はもう一つお知らせがあります。リンク先に、知人のブランドwaste(twice)http://www.wastetwice.com/を追加しました。お店も原宿に開けたばかりで、忙しそうです。昨日は、飲み過ぎた様ですが。。。笑

更新画像No,001, 021, 055, 078 の4点です。


最新の画像もっと見る