SUNTRAP 

スタッフの日記、古着に関する情報など
http://www.suntrap-tokyo.com/

買い付けへ

2006年05月13日 | 古着
今週から、買い付けに出かけました。何が出るかはわかりませんが、珍しいものなどあったら随時画像で紹介できればと考えています。最近は、「何を買って来ようか?」と買い付けに行く前に軽いミーティングをするんですが、結局これってもんがないので、「いつも通りでいいんじゃない?」っていうのがオチになってしまうので、今回はBAGやLEATHER SHOESを重点的に探してくるよう言っておきました。いい物が見つかればいいのですが。。さて今日の画像は、1910年代のカーハートのプリンターブロック(広告の版)になります。ジャケット、オーバーオール、ワーカーがセットになって見つかりました。先日、RRLのバイヤーが店に来たときに、その彼が印刷されている広告をもっていたらしく、えらく興奮していました。今度、画像をメールしてくれるそうなので楽しみです。数あるプリンター版のなかでもお気に入りの一つです。
また、久々にホームページ更新予定です。是非ご覧ください。

最新の画像もっと見る