SUNTRAP 

スタッフの日記、古着に関する情報など
http://www.suntrap-tokyo.com/

JHON RICH & BROS

2015年04月01日 | 古着

WOOLRICHの前身 "JHON RICH & BROS" をご紹介。

1930年代のあまり見かけないリブ付きのデザインになります。

                 

タグはこんな感じ。

チンスト付きのマッキーノと同じタグですかね。

                 

襟のデザインはマッキーノと同じで、台襟の無いやや大きめの襟が特徴です。

                 

袖にもアジャストのストラップが付きます。

これは定番のスタイルですね。

                 

フロントはダブルマッキーノで、大きなポケットが付きます。

                 

使い勝手は悪いですが、、、

大きく深いので、物は落ちないかな。笑

                 

このデザインで腰リブが付くのは、なかなか出ないのではないでしょうか。

ボタンの色がボディーとリブに合わせてるのもポイント。

                 

年代が古いので、リブはかぶせになっています。

これはスウェットなども同じ特徴がありますね。

                 

背中にはゲームポケットが付いています。

やっぱりハンティングジャケットになるんですね。

ん~久々にいいジャケットに出会いました。

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る