SUNTRAP 

スタッフの日記、古着に関する情報など
http://www.suntrap-tokyo.com/

買い付け日記 その7

2022年05月26日 | 古着

おはようございます。

飛行機に乗る72時間前のPCR検査も無事にパスし

パッキングをしたり帰国の準備に入っています。

検査後に時間があったので、いつも行かない場所へ立ち寄ってみました。

こういう時は、アタリ、ハズレが極端に出ることが多いんですよね。

JUNGLE FATIGUE JACKET "2nd TYPE"

なんだか良さそうな感じ。

買っておいたローカルのポテチでも食べながら、気分よく移動。

1950's CORDUROY SPORTS JACKET

まだこんなのが出てくるんだなぁ。

最後にいい1着が買え、買い付け終了です。

ホテル着くと、近くに新しいお店が出来てたので

早速行ってきました。

味は、まぁまぁ笑

このボリュームなら、$7.99 なら満足ですね。

2週間の買い付けも終え、これから空港へ向かいます。

色々と買えたので、帰国したらまたご紹介しますね。

 

では。


最新の画像もっと見る