SUNTRAP 

スタッフの日記、古着に関する情報など
http://www.suntrap-tokyo.com/

60's B.D SHIRTS

2023年01月13日 | 古着
春先から出そうと考えていた、1960年代 コットン地ボタンダウンシャツ。

ちょっとウール系も落ち着いてきたので、前倒しして出し始めました。


選んだのは、定番のペイズリー柄。

古着らしい1着だと思います。


"Richman BROTHERS" は、たまに出てくるブランドですね。

"CAMPUS" などと並んで、いいシャツだと思います。


これに何を合わせようか考えたのですが.....

最近探している人も多いハンティングジャケットを合わせてみました。

状態の良いものが少ないアイテムですよね。


1930~40年代 "WARDS  Western Field" 

襟のデザインや胸に小さなポケットが付くなど特徴があります。

寒ければ、この上にマウンテンパーカーなど着てもいいですよ。


1930年代 "Liberty" NEWS PAPER BAG

人気のワンショルダータイプです。


両面に同じロゴが入りますが、片側にコインを入れる穴があります。

このタイプで付くのは、かなり珍しいでしょうね。


1950年代 コーデュロイアウトドアキャップ。

ハンティングに合せると、ちょっと本気過ぎるかも。笑


他にも1960年代のボタンダウンシャツを出しているので、

お探しの方はお早めに。




最新の画像もっと見る