SUNTRAP 

スタッフの日記、古着に関する情報など
http://www.suntrap-tokyo.com/

オススメ

2021年02月15日 | 古着

先日、友人のYさんから頂いた "ふるや古賀音庵" のお菓子。

聞いてみたら、みたらし団子が食べたくなって食べたら美味くて

買ってきたらしい。笑

考えてみると、餡子ものはよく食べていますが、みたらしって

自分では買わないなぁ・・・

早速食べてみると、ちょうどいい甘さと醤油の味が絶妙。

意外とお酒にも合うし、たまにはアリですかね。

Yさん、ありがとうございました。

 

もうひとつ、個人的なオススメが。

村上龍さんの "13歳のハローワーク"

言うまでもなく、有名な1冊ですよね。

ずいぶん前に読んで、本棚に入れたままだったのですが、

身内で就職をしたり、こんな世の中になって改めて仕事って、、、

おいおい、いまさらその歳になってと言われそうですが。。苦笑

たまに、この仕事を長くしていても、こういう本を読むと現状を考えますね。

お金を稼ぐための仕事、好きなことするための仕事。

どんな仕事でもいいと思います。

こんな時だからこそ、読んでみるのもオススメですよ。

 

 

 


最新の画像もっと見る