SUNTRAP 

スタッフの日記、古着に関する情報など
http://www.suntrap-tokyo.com/

買い付け日記 その4

2016年02月19日 | 古着

おはようございます。

山越えをして、かなり移動してきました。

朝ホテルの窓を開けたら、雪が積もっていてガックリ、、、

まぁとりあえず近場のビュッフェで朝食を取りました。

そろそろ食事に飽きてきました。。苦笑

           

日中は暖かくなってきましたが、それでも 0度ぐらいでしょうか。

街中の移動に困らない程度の積雪だったので、凍結しているのに気をつければ

運転も大丈夫だったので、ホッとしました。

           

昨日は南下しながら、途中スリフトやアンティークやに寄ったりしました。

パラっと買えたので、少し紹介しておきます。

N-4  DEAD STOCK

なかなかきれいなものに出会わないジャケットです。

               

 ステンシルが入る CANVAS DUFFLE BAG

どうやらヘリコプター用らしいです。

これが、意外にカッコいい。

           

だんだん暗くなってくると、凍結が怖いので目的地まで急ぎました。

             

 

チェーンステッチ入りのショップコート。

               

プルオーバーのハワイアンシャツなんかも買えたので、まずまずの一日。

              

週末、デットストックなどを探しているオヤジピッカーに会えそうなので、

何か見つけているといいな~と思っています。

 

では、

 

 

 


最新の画像もっと見る