SUNTRAP 

スタッフの日記、古着に関する情報など
http://www.suntrap-tokyo.com/

BAG

2011年06月30日 | 古着

お店のアイテムの中で、探しても難しいアイテムを挙げるとするなら、BAGになるでしょう。

BAGといっても、ナイロン系は手を出していないので、レザー、キャンバス、デニムなどのもの

になります。

それらの生地を使っていれば何でもいいって訳ではないので、その中でも古く、雰囲気のある

ものを探しています。

例えばミリタリーものは一番種類がありますが、同じようなものばかり出るので、買っていても

飽きてしまいます。

そんな時は、ステンシルや絵が描いてあるものなどに絞ったり、、、でも切がないですね。笑

なので幅を広げて、鉄道系やアウトドアものまで探してみると、

たまに、こんな素敵なものと出会います。

                       

ステンシルがなかなか雰囲気があり良く見てみると、、グレーか白を入れてから、その上に

黒のロゴを入れているので、文字に影が出ているようになっています。

年代的には、1920年代~1930年代といったところでしょうか。

かなり状態もよくバックの中まできれいなので、実際使うのはもちろんのこと、部屋の飾りにも

使えるのではないでしょうか?

 


最新の画像もっと見る