SUNTRAP 

スタッフの日記、古着に関する情報など
http://www.suntrap-tokyo.com/

移転オープン?

2007年09月27日 | 古着
移転オープンのお知らせ。といってもSUNTRAPではございません。
友人のSIRANO BROS.&CO のお店が移転することになりました。
明日がオープン出来るそうです。
そう滅多に行く場所ではないと思いますが、たまには家族や友人、彼女などと
海へドライブついでに寄ってみてください。
なんでも、元々呉服屋だったようで内装、外装も昭和を感じさせる造りになって
みたいですよ。ちょっと憧れる物件です!
http://www.siranobros.com/home.htm


※画像の商品は、1910's~20's COVERALL 黒地にグレーのストライプで、3つポケット まだ入荷していないのでこれ以上情報はありませんが、良さそうな感じがします。

最新の画像もっと見る