SUNTRAP 

スタッフの日記、古着に関する情報など
http://www.suntrap-tokyo.com/

帰国します。

2017年10月25日 | 古着

おはようございます。

2週間ほどの買い付けも終わり、ようやく帰国します。

今回はいつもと違い、ピッカーに会うのが中心の移動だったので、

いつもより移動距離が長く "3500マイル"  ( 5600kmぐらいかな。。)

さらにこれから飛行機の乗り継ぎで、14時間掛かるのでしんどいなぁ。

         

少し手荷物で持って帰りますが、金曜日には荷物が到着するので

ほとんど送ってます。

フライングは、ご勘弁くださいね。

       

アメリカ最終日だったので、最後はハンバーガーにしました。

ローカルチェーンのハンバーガー屋で、25種類の味があるんですよ。

今回はサルサソースにハラペーニョが入ったメキシカンバーガーに

してみました。

そんなに辛くなく、これなら日本でも流行りそうな美味しさですよ。

 

では、機内でゆっくり寝て帰ります。

 

 


最新の画像もっと見る