SUNTRAP 

スタッフの日記、古着に関する情報など
http://www.suntrap-tokyo.com/

まだ暑いのですが、、、

2016年09月09日 | 古着

先月買い付けの荷物を色々とセットアップしています。

まだ暑いのですが、ちょっとしたウールジャケットやニットなども

店頭に出し始めました。

ニットなどが並らび始めると、店内も秋冬モードになります。

今夜は気になったオヤジアイテムを少しご紹介しておきますね。

 

まずは、定番の"HARRIS TWEED JACKET"

人気の3つボタンで、ガンクラブチェックというのもいいですよね。

         

内側には、1960年代~70年代に使う古いタグが付いています。

         

1960年代のシャンブレーシャツ

マチが付かない、着丈が短めなのもポイントです。

         

あんまり見かけないブランド "WHIPPET"

ちょうどいい感じにヤレた生地感が良い1着ですよ。

         

こんなシャンブレーなら、ウールのネクタイなども合わせやすいと

思います。

          

普通にB.Dシャツなどと合わせてもいいでしょうね。

         

最後に紹介するのは、この間の買い付けで見つけた時嬉しかったもの。

1940年代 WOOL BASEBALL CAP

         

珍しい刺繍の"H" が入るハーバード大学のもの。

タグも"JAMES BRINE INC" CAMBRIDGE のものなので完璧です。

 

スニーカーなど合わせて、こんな格好の似合うオヤジになりたいと

思うのですが、まだまだですね。。苦笑


最新の画像もっと見る