SUNTRAP 

スタッフの日記、古着に関する情報など
http://www.suntrap-tokyo.com/

買い付け日記 その2

2017年11月29日 | 古着
おはようございます。

長い移動も終わり、ここ数日は細かく回っていますが収穫は少なく、、

先月来たばかりというのもあるんですが、ピッカーにアポを取っても

「新しいものはなく、変わってないよ。」なんて感じです。


こういう気の利いたニットなんかが沢山出てくれれば、気分も上がる

んですが簡単ではないですね。



アンティーク屋とかを覗いてみたら、細かな雑貨類はパラパラ買える

ので、少しは仕事になります。



プルオーバーのツートンベースボールシャツ。

これは良かったかな。



最近定番のメキシカン。

チップスをついつい食べ過ぎてしまいますが、美味しいんですよ。




これから少しづつ北上して、ピッカー陣に期待したいところです。



では

最新の画像もっと見る