カレーなる日々 / शानदार दिन

インドの日常を中心に日々を綴っています。

大崎のレストラン「アロハテーブル」

2022年05月24日 22時12分59秒 | 日本食べ歩き / JAPANESE RESTAURANT

テラス席もあるハワイな雰囲気のレストラン。
仕事に来ている事を忘れさせてくれるわ。

アロ~ハ (^^♪

アロ~ハ。壁にはサーフボードも飾られている。

           

住 所:東京都品川区北品川5ー5ー15 大崎ブライトコア1F
電 話:03-6277-2564
最寄駅:JR山手線 大崎駅

<食したメニュー>

週替わりのランチメニューは、肉、魚、。
本当はロコモコだろうけど、魚にした。

週替わりランチ・魚 1100円

<店内の雰囲気>

テラス席もあったけど曇ってたので室内へ。
併せて124席と広々としている。

フリードリンクのスペース。スープもある。
凄いのは紙コップに入れて持ち帰りも自由。

<感想と評価>

まずはスープとレモネード。

ワンプレートに大きめの白身魚のフライが2枚。
ソースはマンゴーサルサと言う事だが辛くなかった。
ハワイ料理は辛いと言うイメージは全くないが、
サルサソースと言うくらいだから辛くても良かったなぁ。

ライスにはのりたまがかかっていた。
サラダののバランスも良し。

お会計もこんな感じで。

 

 評価は◎(フリードリンク、いいわ。)
      (3段階、◎:おすすめ ○:まぁまぁ ●:う~ん)

■お断り■
 味に関しては、間違いなく主観でしかありません。(100%!)
 同意見・反対意見など、あると思いますが、
 あくまでも、私の味覚に合うかどうかなので、
 気にしないでください。あしからず。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大崎のレストラン「謝朋殿」 | トップ | 「氷の森」大沢在昌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本食べ歩き / JAPANESE RESTAURANT」カテゴリの最新記事