サンスポスタッフの”お気楽”ブログ

京都府亀岡市のスポーツクラブ、フィットネスPOINTサンスポーツのスタッフブログです。

☆★青汁美人★☆

2010-09-25 12:34:21 | ショップ情報
まいどっ大野デス

突然ですが、皆さん!!宝ジェンヌになりませんかミスユニバースを目指しませんかっ

私、今日まで知りませんでした。。。青汁がこんなにすごいとは

美肌効果にダイエット老化防止に便秘解消ヨッアッパレ青汁大先生

美女の間でちょっとしたブームらしいっす

食前に飲むと脂肪吸収しにくくなるとか

嬉しすぎる

実は今朝、試しに飲んでみました牛乳に混ぜてみたのですが、抹茶オレという感じ

でとっても美味しかったです

水で飲んでも全然平気でした

しかも何か身体の調子が今日はすこぶる宜しおすぅ~

今日から3日間試飲会やってます3990円がなんと10%OFF

2つ買ったらおまけがあるらしいです

これは買うっきゃない大野2個買いします

一緒に青汁美人になりませんか

こんな風に。。。↓



ちがうかぁ~


最新の画像もっと見る