サンスポスタッフの”お気楽”ブログ

京都府亀岡市のスポーツクラブ、フィットネスPOINTサンスポーツのスタッフブログです。

遅ればせながら御礼

2010-09-25 23:23:43 | スタッフブログ
2010年秋祭り実行委員長だったコツキです

亀岡に転勤してきて1年半。
多くの会員様とスタッフに温かく接していただき、見守って頂き、
色々助けて頂き、本当に感謝です。
今回の秋祭り、ご不便をおかけしたり、
ご迷惑をお掛けした点もあったかと思いますが、
この1週間で多くのお客様にねぎらいのお言葉や嬉しいお言葉を頂き
本当に感謝感謝です


私自身大きなイベントを担当者として実施したのは初めてでした。
本当に色々と勉強になりました。
これから又、色々な場面やイベントで今回の経験を生かしていきたいと思います。
日々勉強です!まだまだ未熟者ですがどうぞ宜しくお願いいたします。

本日はいつも以上に固い感じになってしまいましたが、
最後にワンショット



今のところ年に2回~4回はいつもと違う私に変身致します。
今回は初めて職場に両親が来ていてこんな私を、というか娘を見た両親が
どう思ったかがやや心配です。。。
なぜか次の日に送ったメールが帰ってきません。。。

さて、10月1日から再び神社仏閣サークル隊長復活です。
これからもどうぞ宜しくお願いい致します

最新の画像もっと見る