サンスポスタッフの”お気楽”ブログ

京都府亀岡市のスポーツクラブ、フィットネスPOINTサンスポーツのスタッフブログです。

2017スキーキャンプ速報7

2017-01-14 16:37:56 | スタッフブログ
午後の部もなんとか終了しました。
午後からも一向に天候は回復してくれず、
大雪のなかでのスキーとなりました。

お昼ご飯たべて、ゲレンデに出てきた頃には
さらに新雪が膝下くらいまで積もってました。
恐るべし降雪量です。

それでも、子供たちはお構い無しに、
楽しんでくれたみたいです。


どう写真撮っても、寒そうに見えてしまう(^^;



休憩も大切です(笑)




それでも雪と戯れる子供達と、アニメーター




新雪に寝転ぶのはメチャクチャ気持ちいいんですよ。


冷えた身体の回復はお風呂が一番!




数班ごとに交代で入浴中です。


このあと夕食までの時間は自由時間。
部屋で仲良くなったメンバーと、楽しく過ごしてもらいます。










最新の画像もっと見る