サンスポスタッフの”お気楽”ブログ

京都府亀岡市のスポーツクラブ、フィットネスPOINTサンスポーツのスタッフブログです。

2017スキーキャンプ速報8

2017-01-14 21:26:51 | スタッフブログ
夕方以降更新が滞りスミマセン。



お風呂はゲレンデから戻ってすぐに入りました。


部屋でそれぞれ自由時間を過ごしました。








班内で遊んでたのが、時間経つごとに
他の部屋のお友達もできて、
最後は、亀岡と大阪チームも一緒に交流していました。
子供たちの友達をつくる力!スピードは驚かせれます。


みんな協力して自然発生的に他のグループや
全体のお手伝いまでしてくれるようになってきました。




今夜はすき焼きです。
お肉だけじゃなく、野菜もきっちり食べました!















とても賑やかで楽しい食事の時間です。





すっかり完食!
おしんこう1枚残さず、出していただものは全て食べました。



最新の画像もっと見る