サンスポスタッフの”お気楽”ブログ

京都府亀岡市のスポーツクラブ、フィットネスPOINTサンスポーツのスタッフブログです。

2010FIAマスターズフェスティバルに行ってきました

2010-09-29 23:10:10 | スタッフブログ
みなさんこんばんは永澤です

前回のブログでもお知らせしたように

26日(日)に京都アクアリーナで開催された2010FIAマスターズフェスティバルに参加していました。

サンスポーツからはアニメーター4名を含む23名の方が参加しました


サンスポーチームはメダルラッシュ

大会新記録を樹立される方もいらっしゃいました

マスターズの大会は普段の練習の成果を発表するいい舞台です
スイムサークルやマスターズのレッスンで毎週頑張ってる方々ぜひ一度大会に参加して下さい

会場で懐かしいアニメーターに会いました
みなさんこの顔覚えてますか

 宇都宮マネージャー

 木村アニメーター

年に数回、大会で顔を逢わすのもマスターズの楽しみの一つです



FIAマスターズ結果はコチラ

最新の画像もっと見る