サンスポスタッフの”お気楽”ブログ

京都府亀岡市のスポーツクラブ、フィットネスPOINTサンスポーツのスタッフブログです。

バレーボールサークル

2010-09-29 22:21:59 | サークルお知らせ
こんばんは・・・フロント木戸です。


27日に第7回バレーボールサークルを開催しました



このバレーボールサークルも7回を迎えることになりました。

ご参加いただいてる皆さんありがとうございます。



感謝  感謝  です 



さて、今回の参加人数は、12名と少々少なめでしたが・・・


今回も手作ベークドチーズ・・手作パン・・だし巻きたまご・・
をかけて、エキサイティングしました。   かなり豪華でしょ・・・



あっ という間の2時間で ワイワイと楽しみました・・・

まだ参加いただいていない方もぜひ一度参加してみて下さい。


はまりますよ・・・













最新の画像もっと見る