サンスポスタッフの”お気楽”ブログ

京都府亀岡市のスポーツクラブ、フィットネスPOINTサンスポーツのスタッフブログです。

スポーツの秋ですな 笑

2010-09-28 23:45:37 | スタッフブログ
こんばんは!くりすです

だんだん気候も良くなり、過しやすいですね

最近スポーツざんまいです。

先週土曜は、フットサルサークルに参加し、

日曜はFIAマスターズに参加してきました。




フットサルのゲーム中、私は意味のない声と、ちょこまか走りで楽しんできました

丸井選手、初めてフットサルしている姿を見ました!かっちょよかったです!!

永澤選手、ゴールキーパーやのにブルドーザーなみの勢いでガンガン飛び出てびつくり。

宇都選手、なんしかはりきって走ってました 笑

梶谷選手、ゴールーキーパーでしっかりゴール前を守ってたかな?

守ってた守ってた

中嶋選手、岩本選手は当日欠席 残念。



男だろうが、女だろうが、年なんかもっと関係なく、お客さんと一緒に楽しんでます!

是非一緒にフットサルしましょう

次回は、またラウンジ掲示板を確認して下さい!







FIAマスターズでは、メダルをゲットしている会員さんがいっぱいでした。

個人種目も、自分の挑戦としていいのですが、

リレーは団結して、4人みんなの為にがんばろうーっていう気持ちになって

いつも以上の泳ぎになります私もリレー2ヶ参加しました!!

リレーを引き継ぐ瞬間、とっても慎重になります。フライングしてしまったら、

せっかく泳ぎきっても失格になってしまうので…

順位よりもなんか、レース直前の待ってる瞬間、レース中の皆さんの泳ぎ、

必死に応援している瞬間、一瞬でレースは終わってしまうけど、

レースでしか味わえない気持ちがたくさんあってとっても楽しいです

マスターズ水泳、一緒にいかがですか

最新の画像もっと見る