サンスポスタッフの”お気楽”ブログ

京都府亀岡市のスポーツクラブ、フィットネスPOINTサンスポーツのスタッフブログです。

☆★アクア祭りぃ~★☆

2010-08-27 11:59:11 | スタッフブログ
やっほほぉ~い
いたずらっ子大野デス
いやぁ~。。。毎日あっついですねぇ~
でも、やっぱり夏はテンション上がるので大好きデス
海に花火にBBQに。。。もちろん全部付ね
テンション上がりっぱなしデス
そしてテンション上がったこの夏の1つとして・・・
栗ちゃんアニメーターのブログにもありましたが、『アクア祭り』

捻りハチマキお祭り騒ぎぃ~

いやぁ~バテたバテた
45分間に全エネルギーを費やした結果はっきり言ってめっちゃしんどかったデス
でも、本当に楽しく、そして熱いイベントでした
アクアファンのお客様、久々のアクアのお客様、アクア初チャレンジのお客様まで皆さんずーっと笑顔で受けて頂いたのが、何より嬉しく私達4人&山田姉さんのテンション上げて下さいました
沢山のお客様に『またやってぇ~』って言われたから、またやりますね
その時は、また皆でハッチャケたいと思います

余談ですが。。。 
アクア祭りの最中1人だけ謎の人物が・・・
私の父、賢司デス
大盛り上がりの横でスイスイ泳いだり、時に手伝ってくれたり・・・
私が言うのもなんやけどなんてマイペース

まだまだ、暑い日が続きますが、皆さん夏バテせず元気一杯サン・スポーツに来てくださいね
元気をおすそ分けします


最後にまたまた余談ですが、最近のツボは遠藤チーフの『もういたずらっ子だなぁ~』って言葉デス
今時いたずらっ子って・・・(笑)

最新の画像もっと見る