サンスポスタッフの”お気楽”ブログ

京都府亀岡市のスポーツクラブ、フィットネスPOINTサンスポーツのスタッフブログです。

いよいよ明日から完全秋祭りモード

2010-08-31 19:25:14 | イベント情報
皆さん、こんばんは。丸井です。
先日より全員お揃いの秋祭りTシャツを身にまとってます。

営業終了後には この時期恒例のスタッフショーの練習会も
始まりました。
今年はチアに挑戦ですが、先生が笑顔やのにメチャキツいんですよ。
下半身が結構大変・・

そして、いよいよ、明日からチケット販売が始まります。


やきそば ・ からあげ ・ フランクフルト・ 枝豆
水風船・スーパーボール・サッカーのストラックアウト・その他勿論
もカキ氷も まだまだメニュー満載で準備しております。

大人も子供もみんなで楽しめるサンスポ秋祭りです
9月19日は みんなでサンスポへ来て下さいね。


去年はこんな感じでした



500名ほどの方にお越し戴いて・・



うちの女子達は バリバリからだ張ってました(笑)



詳しくは当時のブログをご覧下さい




去年はこんなんでした

それから、同時にボランティアスタッフを募集してます。
無理なお願いとは分かってながら、
大変恐縮ですが、僕らと一緒にワイワイ楽しくスタッフとなって
手伝ってくれる方いませんか
みんなで造り上げる秋祭りです。
宜しくお願い致します。

最新の画像もっと見る