サンスポスタッフの”お気楽”ブログ

京都府亀岡市のスポーツクラブ、フィットネスPOINTサンスポーツのスタッフブログです。

おつカレーです!

2010-08-30 20:57:13 | スタッフブログ
  ←  山田姉やん♪

 ← 丸井マネージャーを隠し撮り。

  ←  高橋チーフ&小槻サブチーフ&やまだ姉やん

こんばんは★くりすです。

ジュニア短期教室の最終日に、山田姉やん(やまだアニメーター)が、

短期教室、おつカレーを作ってきて下さいました
ご飯もありました

チョイ辛で、刺激的で秀樹感激的な美味しさでした

お料理上手なプールベテランスタッフが揃っています




それからそれから…



翌日、山内アニメーターが、

レアなレアチーズケーキを作ってきて下さいました

(写真ないんです…食べる優先でした…

美味しかったですお昼ご飯の後、みんなでデザートとして食べました

手作りって、なんかいいですよね~

やまださん、山内さん、ごっちゃんです

最新の画像もっと見る