アメリカ de ゴハン イタダキマス

2009日本に帰国
One1One
http://ameblo.jp/one1one-smrhn/ 発信中

●嫁業終了

2008-05-27 | イロイロ de タノシイ
週末&連休は、いかがでしたか?

夕方、無事任務終了し戻って来ました(笑)
運転は疲れたけれど、森林浴めいっ・・ぱい堪能してきたので
身体も心も、とってもリフレッシュ出来ました。
やっぱり自然はいい・・・お天気もちょうどよく最高でした。
その様子は明日にでも、御約束で長いのちょっくらいきます。

:前の晩:
カラフルサラダとオレオカップケーキを持って行く事にしました。



どちらも喜んでもらえてホッ
オレオカップケーキは、アレンジして試してみたい配合が
あるので、そちらを確かめてからUPしますね。

:本日の衣:

今回ショップで扱ったものです。
これ↓は色が思いっきり茶色ですが、本当はモスグリーンです。



中央に膨らみがあるスピンドルラインものが今年来てるようで、
ここでもよく見かけます。
下腹部を、ほどよくカバーしてくれるので大好き(笑)
キャミソールは裾がレースものを揃えておくと便利だよね。
重ね着するものにもよるけれど、身体にフィットするランニング型
裾フリルがマイブーム(笑)
下着感覚でも着れるし、とても着心地が良くて心地良いのです。



やっぱりレースって、女性ならではのアイテムだよね?
レースは、いくつになっても好きだなぁ・・・。
袖のティアードフリルもそう、あとは中央が分かれたデザインも
今年は多く見かけるけれど、腕のラインにパンチ与えるんで
スッキリ見せてくれるんで、これまた大好き(笑)

そそ、毎日、ボディケア続けてますよ~。
毎日、50分。最後に、See You Tomorrow!言われるんだけど
この効果かなり大きいよ?
「ぁぁ・・・See Ya~ですか、明日ね、はい。」って
暗示にかかっちゃうの(笑)
引き締めたいんで筋トレを重視した内容なんですが、スクワット
パターンが多いんですよ、なので、大腿部(太もも)かなり
張ってきた感じ?Gパンが、かなりぴったり気味(笑)

父の口癖でもあるんですよ「女性がGパンはいた時、ぶかぶかで
おしりにしわが、たくさんよってるのはかっこ悪い色気ない」って。
小さい時から聞かされてて、大人になってから気づいたわ。
父は、おしりフェチなんだって(爆)
父に聞いたら「今頃、知ったのか?」言ってたっけ。
細かい事は一切言わない父なんですが、Gパンのおしり姿、ひじとか
かかとのお手入れとか?アイロンかけるべきものを、かけないで
だらしなく、そうゆう手抜きのだらしなさ、一般で言う見えない
お洒落な部分?うちは両親共に小さい時から厳しかったんです。
制服スカートのプリーツが取れかかってて「アイロンかけなさい」
母に言われていたのに、やらずで学校行こうとしたら、母がね?
「遅刻してでもいいから、アイロンかけてから行きなさい」って。
そんな人でした(笑)

清潔さ、身だしなみには、ほ・・んと厳しかったなぁ。
当時は「いいじゃん、こんくらい・・・」って文句たれてたけど、
今は、そんな両親に心から感謝です。

なので、息子も同じ環境におかれてます(笑)

今週も始まりましたね、楽しく行きましょう~。

ハイッ  お帰りの際には 応援ダブルポチッ 御願いします!

 コチラと・・・ 
 もういっちょコチラ・・・ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

   いつも有難うございます



コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●甘辛麻婆豆腐 | トップ | ●自然の中deピクニック »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
後ろ姿にうっとり~。 (eiko)
2008-05-27 17:58:22
(いきなりだけど)おしりちっちゃいね~
私は人に見せられないおしりなので、出来たら忍者のように壁づたいに横歩きしたい(笑)
きっとお父様に見せたら怒られるだろうな、アハハハ。そんなお尻の持ち主ですが、どうぞよろしく(笑)

そうそう、私も裾レースのタンクトップ愛用してます。重ね着した時下からチョロっと見せるとかわいいよね~。それからこのベルトすっごいかわいいんだけどショップに出さない?即買いよ!

ファミリーピクニックの徒然、楽しみにしてま~す
返信する
後ろ姿 (green_breeze_style)
2008-05-27 22:21:41
オレオのカップケーキ、美味しそう
オレオの姿がアートになってます

すみれはんさん、後ろ姿を披露出来るなんて素敵憧れです。
素敵な後ろ姿の人ってなかなかいないものよね。
だから憧れてしまいます。
素敵なパンツをはいていてもお尻のあたりにしわが
あっては、残念ですよね。

肘なども年齢が出やすいところ。
肘とか小さなパーツのお手入れ程、丁寧にしなくては!!ですね。
返信する
きゃあぁぁぁ (エースドライバー)
2008-05-27 22:52:05
オレオカップケーキ、おいしそう&かわいい~♪
金曜日にお友達をお呼びするからマネしてみようかな(^^)

しっかし、いつも思ってますがすみれさんスタイルいいですねぇ~
ちなみにエクササイズDVDは何をお使いですか?
近所にコストコあるから同じの売ってるかしら。
ジムの会員になってるんですが、なかなか行けず。
やっぱり自宅でやれるものの方がいいのかもしれませぬ。
返信する
Unknown (fragola)
2008-05-27 22:53:18
そうそうジーパン姿のキモはおしりだよね。
痩せていてもおっしゃるとおりのシワが寄ると素敵に見えないのよ~
イタリアでパンツスタイルの人が多かったけど皆カッコよかったですよ~
レースのタンクトップもいいですね。
重ね着用のタンクは長めじゃないと上に着るものがもたついて気持ち悪いんですよね。
夏も本番を迎えようとしているTXなので夏らしい爽やかなお洒落を楽しみたいです。
返信する
見返り美人 (クーヘン)
2008-05-28 03:46:15
すみれはん、いい感じですよぉ。締まってますよおぉ。ほんと背も高いし足も長いし、いつも羨望の眼差しです。

今日の衣、またまた好みです。このフード付きがきてるよね。日本に持って行く洋服をチェックしててこのトップスにはこのボトムスなんてやってたら凄い量になったのでこれからまた検討しなきゃって思ってます。

キャミはレースいいですよね。ここだけの話、たまに子供用なんかも買ったりしてます。XLで丁度よかったりしませんか?

OREOは今日はセールじゃなかったので買ってきませんでした。この物価高騰どうかならないかしら?バナナが1LBで89セントは高すぎます。Organicでもないのに。セントラルイリノイの物価はどうですか?
ガソリンも遂に4ドルの大台に乗りました。
返信する
こんばんは☆ (rinrin)
2008-05-28 11:34:25
2度目のコメントです。
オハイオは今晩何故かとっても寒いです。。。

前回はお返事どうもありがとうございました。オレオカップケーキとってもおいしそう!私、いまだカップケーキの型を持ってなくて、彼氏の実家に(元々ホストファミリーなので)しょっちゅう帰ってはそこで、ママと一緒に焼いてるんですが、今度安く売ってたら買おうーと決心しました!!

私も特に最近必死に学校のジムに行ってます。私は日本にいた時はどっちかというと細くておしり、すっとーんな体だったんですが、ジムで走り出してからやっとおしりがついてきました笑 いつもすみれさんの美容に対する気持ちとても共感しています。
一時帰国楽しんで来て下さいね。
返信する
追伸 (eiko)
2008-05-28 14:36:26
息子ちゃんが芋きちなら、私はオレきち。
このカップケーキ私のツボにぴったんこ。
是非レシピのアップよろしくお願いします。
返信する
ヨウコソ (すみれはん)
2008-05-30 14:15:27
Eikoサン・・・


コンニチハ

あはは、もしかして オシリフェチ?(笑)

おしりのサイズだけは、いいとことったらしい。ぷぷ
でもね?くびれは怪しいよ(爆)

父は、大きくても太めでも色気があったら
いいらしいよ?
だから喜ぶかも(おい)

やっぱチラリズムっていいよね。ふふ

これね去年?一昨年か?購入したのよ。
すっごいSALEだったのよ。
こうゆうのまた見かけたら、紹介しますね~。




返信する
ヨウコソ (すみれはん)
2008-05-30 14:18:50
green_breeze_styleサン・・・

コンニチハ

プロのgreen_breeze_styleさんに
褒められちゃったわ、どうしよう(笑)
有難うございます。

問い合わせで、着た感じを出来たら見たい
リクエスト多くて、出来る範囲で頑張ってます(笑)

しわは、あたしもかっこいいものではないなって
思います。

ですよね。
たるみも確実に来てます。はい・・・


返信する
ヨウコソ (すみれはん)
2008-05-30 14:26:40
エースドライバーサン・・・

コンニチハ

これ簡単なので、オススメなんです。
近い内、UPしますね。

今のカメラの性能がいいって噂です(笑)
個人的には、Debbie Siebers サンが好きです。
彼女の声や、組み合わせもそう、自分に心地良いので
今は彼女のを使ってます。
あとは、部分別に分けた、10分程度でこなせる
WORKOUTSものを使ったりもしてます。
それは、合間見て出来るだけちょろちょろやってます。
10分弱で終わるのは、継続していけるので、オススメです。

ジムとかは、プールもあるので、いいとは思うんですよ~
でもいざ通うとなると、通える時間と、近所のジムの
プログラムや使用時間が合わない感じで
家でやっちゃってます。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イロイロ de タノシイ」カテゴリの最新記事