アメリカ de ゴハン イタダキマス

2009日本に帰国
One1One
http://ameblo.jp/one1one-smrhn/ 発信中

●四月の雪 試写会 

2006-05-11 | イロイロ de タノシイ

昨日、四月の雪DVD試写会(大袈裟に言ってみる 笑)
お邪魔して来ました。冬のソナタと、美しき日々、は
観た事あるのですが、四月の雪は初めて。あのヨン様
鍛えられた身体がね・・・たまりません(身体かい)
この映画が、去年だよね?去年、里帰り中は、まだ
予告で、その時、ヨン様のシックスパックを拝める
(胃の辺り筋肉がムキムキ割れている状態=シックス・パック)
ような事が出てて、こりゃ観ないと。思ってたの(笑)
冬ソナの時にね?腕まくりしてたシーンが結構あって
その腕が鍛えられた太さだった事、あとはね首が太い
セーターの上からも胸板が厚いのがわかった事、後姿
も、こうおしりから、大腿部のラインが、しなやかで
あった事、もう、ここまで揃ったら、そりゃええ身体
でしょ?(笑)確認のため(爆)サイトで、見たら?
ビンゴ~くぅぅぅ・・・(笑)あたしね、筋肉&髭フェチ
なんですよ(爆)ムキムキ過ぎじゃなくて、程よく
こう鍛えられたのが、好きなんですねぇ。身体のこう
バランスと、あってる筋肉?ようは締まってる身体が
好きなんです。はい それで、お髭なんてあった日
には、襲うね(爆)って、半分冗談半分本気は置いて
おいて(笑)韓国での評判は、悪かったような事を
聞いたり、記事で読んだ事はあったけれど、そう?
あたしは、好きだなぁ。こうゆう感じの映画。この
映画は、最後この終わり方が合ってるんじゃない?
なんて、思ったけれど。想像しながら、そうなのかも
しれないね。みたいな?(って観てない人は?だね)
もう1つ話題なってた、ベッドシーンも綺麗だった
けどなぁ。ただ、かなり暗い映画ではあるけど(笑)
もっと、深い話、ネタバレ話は、メインサイトで
来週にでも(笑)観終わった後、美味しい、お昼を
頂いちゃいました・・・感激・・・



鰻ちらし。くぅぅぅ・・・鰻なんて、久々に食べたわ。
最近、忙しいのもそう、色々、考える事がいっぱいで、
気持ちに余裕無かったから、有難かったわぁ・・・。
やっぱお米は美味しいね?(笑)お味噌汁と最高の
コンビだよね。米派には、たまらないわ。

頂きものの、コノおせんべい、とっても美味しくて
今日、おすそわけで・・・。おせんべいに胡椒が。
ウマイ!(JJちゃん、アリガトウネ



映画が韓国だし?それにちなんで、あたしの大好物、
柚子茶ゼリー作って持っていこうとしたのね?で
朝、見たら、固まってない最悪・・・何でだろう?
いつも通りなのになぁ・・・朝だったから、何か
ボッ・・・っとしてて、やらかしたのかももう・・・
せっかく~~~企画倒れ、役立たず リベンジ
しなきゃ(笑)

Kさん、Tさん(クッキー美味しかったデス
有難うございました


■参加中 ポチッ1票お待ちしてマス
    

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●プラムソース(ナムチム ブ... | トップ | ●楽しい時間 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさぎ)
2006-05-11 13:57:53
私も「四月の雪」のヨン様、大好きです

クールな雰囲気で、そしてあの肉体が何度見ても素敵です

すみれさん、筋肉フェチなんですね

私は男性の足やオシリのラインがキレイな人が好きです。

足フェチ・オシリフェチであります。

男らしさに「キューン
何度もごめんなさーい (うさぎ)
2006-05-11 14:00:05
キューン」とさせられちゃいますね。

・・・と書こうとして何度もEnter押しちゃったみたい・・・

すみません

2つ目のはご面倒でなければ削除しちゃってくださいね
鰻だー。 (まる)
2006-05-11 18:34:40
鰻ちらし、美味しそうですね。日本食材店で買えますが、6ポンド(約1200円)位するので、本当に時々しか買いません。(笑)



柚子ゼリー、もしかしたら柑橘系だから固まりにくかったのかもしれませんね。時々、フレッシュのオレンジとかを使ってゼリーを作ると、固まらない事がありました。せっかく作ったのにショックですよねー。



韓国ドラマや、映画はあんまりよく知らないんです。冬ソナや、チャングムはJSTVで放送されて、見たんですけど、俳優さんの名前とかさっぱり分かりません。(笑)



Unknown (あやめ)
2006-05-11 22:00:41
葱花餅、作りましたよ!もちもち感がくせになるおいしいさですね。今度は炒めたひき肉とか少し混ぜて作ってみたいと思います。今度アジア系スーパーに行くときはプラムソースを探してみます。



実も私もしなやかな筋肉(ステロイド使ったのはごめんですが)フェチです

カレッジフットボールをスタジウムに見に行ったときは、あっちこっちに目を奪われて忙しかったというか、良いもの拝ませてもらいました(笑)。噂のヨン様、ぜひ拝まねば....
う、う、う・・ (ラッキーの妻)
2006-05-12 02:44:32
う、う、鰻に釘付けの私です・・・。もう、どのくらい食べてないかな?去年の夏に、娘と「もう、いつ食べられるかわからんで!」と、言いながら日本を発つ前に、ほぼ毎日寿司系をむさぼり食べていました。最終日にもこれまた上司の奢りで、創作料理屋で寿司。これが最後だった。ねぇ、鰻って手に入るんだ?いいなぁ。マジ、羨ましい・・・。

すみれはんは、毎日飛び跳ねてるね!うん、いい事だ。もう少しチビが大きくなれば、私ももっとうろうろ出来るんだろうな~。あと、一年我慢。

ヨン様の身体は、偽物じゃないの?って言うくらい凄いよね~。トレーナーに付いて、あそこまで鍛えられるなんて、凄いです。そういえば私の生徒で韓国人の子が、「ヨン様」っておもむろに聞いてきたことがあったわ。私の反応を見てみたかったんだって。そんなに日本で有名なのか知りたかったらしい。ハンサムだと思う?とも聞いてた。中学生だから、この子達には、ちとおぢさんなのかな?

ヨウコソ (すみれはん)
2006-05-12 13:31:14
うさぎサン・・・



コンニチハ



そうなの、おしりもよ(笑)

ヨン様、痩せた?映画では

そんな気がしたけど。それにしても

あのシックスパック相当やってるね?

う~ん 自然でええわ(笑)



そうなの、ここね・・・それ多いよね。

あたしもよくやるけど・・・Blog変えようかな
ヨウコソ (すみれはん)
2006-05-12 13:35:14
まるサン・・・



コンニチハ



鰻高級だものね。

6ポンドで 1200円なら

ここより安いよ~~



かな?この間は、固まったのね?

ゆるいゼリーではあるんだけど・・・

ショックだったわ~~~



あたしも3人くらいしか知らないのよ。

ドラマも、2つみたくらいだし。

名前、覚えにくいよね(笑)
ヨウコソ (すみれはん)
2006-05-12 13:37:50
あやめサン・・・



コンニチハ



良かったわぁ、喜んでもらえて。

多分、あると思うんだよねぇ。

価格も手頃だから



だよね?ステロイドのは、怖いよね

あははは、ボールとは、違う方向

見ちゃいそう・・・だわ(笑)ふふ・・・

ヨン様シックスパック良かったよ?(そこかい)
ヨウコソ (すみれはん)
2006-05-12 13:46:16
ラッキーの妻サン・・・



コンニチハ



あたしも自分では、まずないわ・・・

きゃぁ~~ そんな感じ(笑)

でも、最近、バタバタでね。

かなりきてるよ?(笑)

メールもゆっくりしたいねんけど

余裕ないとあかんね?ふぅ・・・



かなり鍛えてるね・

バランスみても、やばいものは

使ってなさそうな感じはしない?

あはは、確かに、ハンサム?聞かれたら

あたし、そうは思わない、答えちゃうかな(おい)

そうかもね?そう見えちゃうのかもね?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イロイロ de タノシイ」カテゴリの最新記事