アメリカ de ゴハン イタダキマス

2009日本に帰国
One1One
http://ameblo.jp/one1one-smrhn/ 発信中

●ワニお弁当

2008-01-27 | キャラ弁 de タノシイ
今週の日本語補習校お弁当は”ワニ”

お弁当何作ろうかな・・・
悩んでたら、息子、スリッパ脱ぎっぱなし&ほっぽらかし発見。
ちゃんと元の場所に戻しなさい!いつも言ってるのに・・・

 あっ これにしよ

・・・で ワニとなりましたとさ(笑)

初めての方もいらっしゃるので、再び書きますが、お弁当ネタ帳?
何をどう作って、何を使うか、あたしは絵におこしメモ書きして
作る前にイメージしてます。



何だか、最近、書くものが大雑把な自分がいるわ(笑)
過去めくったら、ぬりえもちゃんとしてるのに、最近のあたしったら・・・
その週の直前に考えるからいけないのよね、前もって色々書いておけばいいんだよね。
でもそれが出来たら苦労してないな(笑)



息子「○○君のたまごやき、ハートだったよ。こうゆうカタチだった
母「ママも好き。男の子のお弁当でも、たまにいれたくなるよ。」言ったら・・・

息子え?作った事あるっけ?


へ???? 母絶句・・・

あるじゃない・・・何度も・・・
うぅぅぅぅ。こんなもんよね~~~ぅぅ

今日はラップどうしようか・・・どうやって・・・
傘利用してみた、これでパーツがラップに付かないし取れないぞ!(笑)



今日は日中1人だったので、6時間ぶっ通し買い付け(笑)
歩き回った分、可愛い出会いがたくさんありました。
息子のお迎えの時間には、お腹ペコペコ。
こんな事なら、残り物詰めて持ってくるんだった・・・

なので追加商品UPしないといけないため、メルマガ少し遅れます。
少しだけお待ち下さい。ごめんなさいね。

今日も気温は低い方。
なのでガウチョパンツの中に分厚いタイツ履いてブーツ。
う~~ん 怖いもんなし(笑)



息子が撮った画像・・・心霊写真?なわけないか・・・
でもこうゆうの、すっごく怖がりな、あたし&息子です(笑)
夢に出てきちゃいそう・・・怖いな・・・

では楽しい日曜日を~

ハイッ  お帰りの際には 応援ダブルポチッ 御願いします

 コチラと・・・

 もういっちょコチラ・・・ ブログランキング・にほんブログ村へ  
   いつも有難うございます



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●らーめん&餃子 | トップ | ●パンダパフェ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく (ラッキーの妻)
2008-01-27 14:52:11
私も同じく、ガウチョパンツにタイツを穿いてま~す!
本日二度目のコメント。爆
遅くまで起きているはずのガールズですが、長女の友達が早寝の習慣があるため、彼女だけ先にベッドへ。退屈している長女は早くパソコン使いたくてイライラしています。笑

しかっし!六時間も歩きっぱなしで、見っぱなしやったら、かなりカロリーを消耗したんと違う?
しかも楽しそう♪ぷぷ。
返信する
Unknown (Sakura)
2008-01-27 16:54:22
こんにちは

6時間も歩きっぱなし、おつかれさまです。
わたしもよくします。納得して買い物が
終わったころは、おなかぺこぺこで。。
その時に食べたものが、おいしくてね~

だんなが長い買い物に付き合ってられないて、
あきれています 笑
たのしいんですがね~

返信する
お久しぶり~ (kaoru)
2008-01-27 19:12:18
相変わらず可愛いお弁当ね♪
食べるのもったいないけど食べちゃう
アップしてる洋服可愛い~~{/3hearts/
あたし好きだな

最近少しずつ頑張ってるよ。
焦らないで自分のペースでね・・
今は一歩ずつ・・休み休みやってるよ
周りに支えてもらいながらね。
有り難うねホント感謝してます。
これからも宜しくね
ブログもショップも楽しみにしてるね
返信する
ガウチョ! (eiko)
2008-01-28 09:38:29
何語だろうね?
威勢のいい音だよね、ウ~~~~ガウチョ!違う?
私も愛用してます。
すみれちゃん必要ないかもしれないけど、私には体型カバーもしてくれて、バランスよく見せてくれるガウチョ&ブーツ大好きです
返信する
す、すごい! (多恵)
2008-01-28 11:04:23
6時間買い物続けるすみれはん凄いわ~~
メルマガ見たけど、今回も沢山商品紹介あり楽しみ。
買い付けお疲れ様でした。
金曜日の夜はPCの前でスタンバイしております。
楽しみ~~

お弁当のワニ可愛い~~
これって、ゲームセンターにある「もぐら叩き」のワニバージョンのワニに似てる~。この説明で分かったかな?食べるのもったいない。

そうそう、子供って見なくていい所は見てるのに見て欲しい所は見てない事あるよね><
我が家もいつもよ(笑)

土曜日授業参観のときお弁当もちだったのね。
いつものようにリクエストは「から揚げとナムル」
いつもと同じお弁当箱に入れました。が「足りなかったよ~」
成長を感じました。
返信する
ヨウコソ (すみれはん)
2008-01-28 11:58:57
ラッキーの妻サン・・・

コンニチハ

あたたかいよね?ふふ

そうなの?
友人宅で、ソレを守るって凄いね?
だいたいは、更に、はじけちゃうって感じなのに(笑)
それはあたしか?(おい)
ふふ・・・女の戦いが目に浮かぶよん。

かもね?
全然、苦じゃなく、また更に6時間出来そうな
とこが恐ろしいわ(笑)ぷぷ
返信する
ヨウコソ (すみれはん)
2008-01-28 12:00:25
Sakuraサン・・・

コンニチハ

それはあるかも~~~達成感が
美味しさ増してくれるみたいなね?(笑)

ふふ・・・うちもよ?
DADからも、ショッピングクレイジー
笑われてるわ(笑)
返信する
ヨウコソ (すみれはん)
2008-01-28 12:02:53
Kaoruサン・・・

コンニチハ

有難う。
息子は、全然躊躇しないみたい・・・(笑)

良かった良かった。
焦らずにね。
大丈夫。
甘える事も大事よ?
甘えたり甘えられたりで、人間ってつながって
いるんだって思うし。

応援してるからね~!
返信する
ヨウコソ (すみれはん)
2008-01-28 12:04:51
Eikoサン・・・

コンニチハ

何だろう?
ガチョウ語?(爆)

履き易いし~~
ふふ・・・あたしは思いっきり
着やせするんですね(ほんと)
脱いだら凄いよ?倒れるよ?ぷぷぷ
返信する
ヨウコソ (すみれはん)
2008-01-28 12:08:53
多恵サン・・・

コンニチハ

ふふ・・・6時間軽い軽い(笑)
いつか付き合ってみる?ぷぷぷ
実は、まだまだ 後に続いているのよ~
一気には間に合わなくて、まだまだ
季節的に余裕があるので、大丈夫かなっと。
楽しみにして頂けるのは感謝感謝よ。
有難うね。

ワニバージョンがあるの?
やってみたいな。
かなり あたしどん臭いよ?(笑)

だよね?
うちもしょっちゅうよ・・・

ふふ・・・可愛いな。
だんだん食欲も増してくるんだよね。
成長はほんと嬉しいよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キャラ弁 de タノシイ」カテゴリの最新記事