いつでもここから

もう戻れないおばさんぽのおぼえがき

今日もおひとり様

2012-05-13 20:52:01 | お出かけ
朝からお天気がいいのに、予定のない母の日。。。


私の好きなスーパー『原信』埴生店へ行きました。
母の日ですもの、私の好きなものだけを買って食べることにしました。
そして、飲み物も・・・揚げ物・・・野菜が足りない
 


近くに有名な『あんずの里』があります。ひと回りしてきました。
四月半ばの満開のころは、ひと目百万本といわれる花を見るために大勢の人が来るようですが、さすがに今はだれもいません。
のどかな里の風景です。樹には青い実が付いています。
 

7月には収穫になるのでしょうか。またその頃行ってみたいです。


乗ってる車はフィットです。燃費がいいのがなによりです。
それにしても今日は良すぎです・・・

いつも16ぐらいなのに、ふと見ると今日はすごいことになっています。
国道は混んでいないし静かに運転してると違うねえ~なんて思いながら運転していました。
でもその後もどんどん燃費が良くてとうとう29になり、(あれ~壊れているわ)。。と

やっと気づきました。走行距離でした ああ吃驚 そういえばガソリンを入れたばっかりでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りんごジュースが。 | トップ | 好きです、栗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事