いつでもここから

もう戻れないおばさんぽのおぼえがき

体.調が....

2009-07-27 21:17:20 | 日々のこと
今朝は吐き気と眩暈で目が覚めました。

横になっていても体がふわふわしていました。そして、おなかが痛いわけでもないのに、吐き気がします。フラフラしながらトイレで吐いたのですが、よくならず不安になりました

こんなところで倒れたりするものか~~~と気持ちを強く持って仕事に行きました。

時間がたつと少し楽になったけど、思い当たることがありました。
最近、リウマチの薬のほかに貧血の薬が処方されました。その薬の副作用で胃腸障害がおきたようです。ずいぶん大雑把な話ですが。

今はよくなってます。薬って恐いですね。


美容院でおしゃれ染め(白髪染めとも言う)をしました。
いつも行く美容院の先生は、偶然知ったのですが、私と同じ田舎でした。年は10以上も違うけど、同じ小、中、高校です。こんなところまできて同郷の人に会うとは思いませんでした。

楽しい時間を過ごし、気がつくといつの間にかすごくいい女になっています

いつもありがとう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お祭の夜の再会 | トップ | 浅間サンラインから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事