いつでもここから

もう戻れないおばさんぽのおぼえがき

静養中

2018-07-20 16:17:09 | 健康のこと
昨日、調子がいいと思って仕事に行きましたが、やはり午後の立ち仕事はムリでした。
今日は薬を飲んで静養させてもらっています。

少し用事があって出かけました。相変わらず暑いです。   
4時ごろ帰ってきましたが、少し風が出てきました。そして曇ってきて『大雨警報』が出ています。恵みの雨になるのでしょうか。暗くなってきました。


私が辞めるはずだったのに、その前に辞めてしまったSさんとランチをしてきました。辞める理由は共通しているので思いっきり喋ってきました。職場では壁にも障子に耳ありですから、うっかり油断もできないですからね。


帰りに主人に頼まれた鰻を買ってきました。「無理をしてでも鰻買ってきてよ」といわれていたので、すごーい無理をしましたよ。これでこの暑さを乗り越えられる気になれば安いものです。

息子のYシャツを洗ってアイロンをかけようと思いましたが、くじけてしまいました。10枚クリーニングに出しました。もう頑張らないことにしました。

あまり静養にならなかったかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 耳が・・・ | トップ | 平成最後の夏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康のこと」カテゴリの最新記事