いつでもここから

もう戻れないおばさんぽのおぼえがき

10月、台風一過で始まる

2018-10-01 14:21:31 | 季節の移り変わり
昨日は一日中雨でした。秋雨前線のせいか台風24号のせいかわかりませんが、気が滅入るような雨でした。
こちらは夜中に強い雨がありましたが、風はそれほどでもなかったようです。
直撃を受けたところはだいぶ被害があったようです。四国、関西、東京も雨風が強かったようですが、一夜で大暴れをしながら北陸から東北へ向かい三陸に抜けたようです。

そして今日は少し暑くなりましたが、雲一つありません。

あ、少しあった!


10月が始まりました。
9月末に『10月25日で退職することを伝え了承されました』
ほっとしています。これで身も心もとまではいきませんが心だけは軽くなりました。
一歩一歩退職が近づいていますが、そのあとのことも考えていかなくてはいけません。

それにしても週三日だけの勤務も苦痛になってきました。でもあと少し・・・

お義母さんが先月末に特養に入居しました。気がかりだったことがひとつ解決しました。
他にもまだまだたくさん気がかりなことはあります、ふ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉が~ | トップ | 夏の思い出 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節の移り変わり」カテゴリの最新記事