いつでもここから

もう戻れないおばさんぽのおぼえがき

コタツでテレビな日

2011-12-18 21:16:36 | 季節の移り変わり
今朝はまた一段と寒かったようです。というのも寝坊したので、起きたら7時半を過ぎていて、主人がストーブを点けておいてくれたので寒さ知らずでした。外はマイナス5度だったとか。

今まではストーブだけだったけど、やっぱり信州はコタツがなくちゃあね・・というわけで部屋が狭くなりましたが、あったかーい
                

コタツに入って早速テレビ観賞をしていると、ウムッなんだか面白いものをやってるじゃないですか
トランポリンの世界大会(ロンドン)。。はじめてみました
オリンピックの競技でしたっけ?
しかも今日見てたのはシンクロでペアでピョンピョン、くるりんくるりんしてました。日本選手もいるのかしら?

  

と思ったら、今度は男子
おおッと、うまいじゃない
 
高得点です。でも次の中国が52.9で金メダルでした

これからトランポリン応援します
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は松本で・・・ | トップ | ジャムとワイン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節の移り変わり」カテゴリの最新記事