いつでもここから

もう戻れないおばさんぽのおぼえがき

このごろのワンコ

2021-02-19 17:24:50 | わんちゃん
今朝は寒くて-6℃ぐらいでした。日中は晴れていましたが、あまり気温は上がりませんでした。
春が近いような気はしますが、寒さが厳しかったりたまに暑くなってみたり、2月はこんな季節でしたね。

一応番犬をしているつもりのようです。外を見張る頼もしい?ワンコ
異変があると教えて?くれる、、というか大騒ぎ


夜は安心するのか甘えるワンコ


早寝のワンコ。 
7時頃になると二階のベッドでさっさと寝る規則正しい生活。


だいぶたくましくなりました。14.4㎏。広場でよく走ります。


まだ私の仕事がなくて暇です。
ワクチン接種が始まりましたが、今年はこれからコロナが収束に向かうことを願うばかりです。
自粛も疲れてきました。2㎏も増えた体重は500gも減りません。問題が多すぎます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ともだち | トップ | 昨日とそして今日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わんちゃん」カテゴリの最新記事