いつでもここから

もう戻れないおばさんぽのおぼえがき

秋は食欲のみ

2019-10-11 23:00:17 | 美味しいもの
台風19号が近づいています。明日の夕方が最接近か。被害が少ないといいのですが。
昨日の朝、外に出ると『おおっと寒いぞ!』と思って温度計を見ると8℃。今年初めての一桁。日中は22度まで上がりました。
だんだん寒くなります。

ワンコ初めての冬を迎えます。陽だまりを見つけて『ああ気持ちいい。。。』て顔をしています。

ランチ
  

牛乳パン
   

初松茸小屋
     
最後の優待

こんな囲いをしてみたけど、隙間から脱走されました、ワンコめ!油断禁物です。使わなくなった漬物石で補強、突風はこの重しでもラティスを倒します。すべて油断がならない    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりとめのないこと | トップ | ワンコの成長 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事