いつでもここから

もう戻れないおばさんぽのおぼえがき

弱いなあ・・

2015-07-20 11:40:35 | 息子
先週、東京に遊びに行った息子、風邪をひいて帰ったきた。頭が痛くて声が出ないと。
友達と飲みに行ったけど一杯だけ飲んだらしい。前からあんなに楽しみにしていたのに・・・

声がガラガラでしゃべるのが厭だけど、熱がなかったので休まず仕事にいっていた。
あまりよくならないが病院に行く時間がないので、せめて元気を出してもらおうとこんなのを買ってみたええ!?中身がちっちゃい!

でも、実は息子はこんなのを隠していた。
前職を辞める時、餞別代りにもらったと。
「これはすごく高いから、ここ一番という時に飲むことにしてこのちっちゃいのを飲んでみる・・・」と
ユンケルはこの次まで取っておくらしい。

でも、もちろん風邪が治るはずもなく、結局、土曜日に内科受診。初めから病院に行けばよかった。長引いてしまった。
息子は4月から月に一度は病院に行っている気がする。せっかくの連休なのに咳がまだ続いている。全く若いんだから元気出してよね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏野菜を食べる | トップ | ジャム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

息子」カテゴリの最新記事