いつでもここから

もう戻れないおばさんぽのおぼえがき

マイペース

2014-01-04 19:03:56 | 日々のこと
今年はいっぱい時間があったのに(9連休)年賀状が書けませんでした。なぜか、、、わかりませんが。

今やっとその気になってきて朝から頑張ってかいています。出したくないわけではないんですよ。
ボールペン、住所録、修正ペン&ワインは必需品
漢字が思い出せず、書けず、字も汚いし、曲がってるし、、、

一人一人顔を思い浮かべながら書いていたのですが、急にペースがおちました。なんか酔っぱらってきたみたい。私明日も休みだし、時間がありすぎるのも考えものだな、と思っています。言い訳ですが、届くまでもう少し時間がかかるみたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おせちの二つの不思議 | トップ | すっきり、くっきり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事