いつでもここから

もう戻れないおばさんぽのおぼえがき

映画は面白い

2013-06-04 20:58:56 | 音楽、本、映画、TV
この前の日曜日、長野グランドシネマで『慕情』を観てきました。1955年の映画。。。私の生まれた年だわ・・・

ハン・スーイン(ジェニファー・ジョーンズ)のスタイルのいいこと。
映画館を出てから、私も思わず背筋を伸ばして歩いてました。


その日の夜、BS放送でジェームズ・ディーンの『理由なき反抗』とマリリン・モンローの『ショウほど素敵な商売はない』を観ることになりました。どちらも1955年なんですね。

ひさしぶりにジェームズ・ディーンに会いました。コンチワ

何が?34度なんだ???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Sさんの畑 | トップ | 長野プチ旅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽、本、映画、TV」カテゴリの最新記事