いつでもここから

もう戻れないおばさんぽのおぼえがき

おひとり様の一日

2008-09-23 21:39:23 | お出かけ


 午前は掃除、洗濯

昼ごろから晴れてきて久しぶりに暑くなりました。25度

 午後は出かけることに、ひとりで。そう今日はおひとり様なのです。

まずはお墓参り、ひとりで。それからお義父さんの下着を買ってお見舞い、ひとりで。そしてスーパーでおべんとうとお茶を買ってドライブ

 一日中ひとりでいてお気楽なようでもそれなりに気分転換は必要

天気もよくなってきたので高いところへ行ってみたくなり、菅平へ上りました

菅平はひっそりしていました。きっとちょっと前まではラグビーやテニス、サッカーなどの合宿で賑わっていたんでしょうけど、今はみんなそれぞれのところへ帰っていったのでしょう。
菅平の夏は終わってました。樹々には少し色がつき始め秋が始まってます。
 
 帰りに(お彼岸だし、おはぎが食べたいなあ)と思いスーパーに寄りました。
しかーし、そこで美味しそうなパン発見

チーズカレーパン、白いチョコデ二ッシュ、ラムレーズン&カスタード、、、
迷った迷った。でも三個買いました。今夜二個、明日一個、いやいや今夜三個、、、

 おひとり様はお気楽なようでも悩みも多いのです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見ると乗るは大違い | トップ | 非常食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事