いつでもここから

もう戻れないおばさんぽのおぼえがき

ホッとひといき

2010-09-12 19:14:10 | 日々のこと
今日はお義父さんの三回忌の法要を自宅で行いました。
内輪だけなので8人集まりました。

和尚さんにお経をあげていただき、仕出しのお弁当をいただきながらみんなでワイワイ三時間も供養?しました。

片付けは嫌いではないけど、準備が大変でした。サラダとお吸い物、漬物、煮物を用意しただけですけど、夕べからあれこれ段取りをして…と


終わってホッとしたところでコーヒータイムです。


先日、台風のなか福島(会津)への旅行に行ってきた佐藤さんのお土産。
Dr.Hideyo Noguchi のマグカップ。絵がチャップリンになってますO(≧▽≦)O
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しっとり | トップ | 誕生日プレゼント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事