いつでもここから

もう戻れないおばさんぽのおぼえがき

これが副反応か

2021-06-22 13:55:54 | 健康のこと
昨日は異常がないと思っていたのですが、夕方からなんとなくだるくて食欲がありませんでした。この私が食べたくないなんてことがあるとは信じられないのですが、ホントなんです。
主人にトンカツを揚げて「トンカツ定食」にしましたが、私はぜんぜん食欲なし。そのうち、だるくなり起きているのも辛くなり8時前に寝ることにしました。その時、何気なく熱を測ると37.2度。え~っ、もしかしてだるいのはこのせい?そしてこれが例の副反応てやつ?忘れた頃に来るんですね。でもそれ以上は熱も上がらず、今朝はスッキリ起きることができました。なんともなくても昨日は安静にしておいてよかったです。
食欲も戻ってきました☺️

今日は曇り。午前に路地の草取りをしました。気持ちがいいです。
午後になり涼しい風が吹いています。雨が近づいているのでしょう。

今日の🐕

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 副反応がない | トップ | 私の血液検査とワンコのシャ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康のこと」カテゴリの最新記事