いつでもここから

もう戻れないおばさんぽのおぼえがき

お知らせがきた

2015-06-23 22:46:45 | 日々のこと
還暦を迎えるということでお知らせが二つ来た。嬉しいような嬉しくないような、、、

ひとつは例の年金機構から申請のおしらせ。何やらめんどうな感じ。こういうの読むことが年とともに面倒になってきている。しかも、すぐもらえない、、、少ない、、、張り合いが悪いじゃない?とは言え、もらわなければ死活問題だからね。

もう一つは同級会のお知らせ。昔からの習わしで同級会は厄年と還暦は泊まりがけで大々的に行われます。いよいよ私もその時を迎えたわけですよ。ふぅ~
中学卒業後、42才の時に会って以来です。顔を見てわかるかなあ。。。と言う前にダイエットもしておかないと気づかれないかも・・・
こちらは8月30日。間に合うかなあ・・・

それにしても還暦て言われるとあまりいい感じしないよね。この私が還暦だよ、嫌だなあ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優待品 | トップ | お弁強会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事